home>女子パウロ会とは?>女子パウロ会ニュース> 船越哲也原画展 2回目 スペースセントポールにて

女子パウロ会ニュース

バックナンバー

船越哲也原画展 2回目 スペースセントポールにて

2015.12.02

11月28日(土)まで、乃木坂の本部修道院ホールで開催された第1回目の「船越哲也原画展」の後、会場を目白の東京カテドラルにあるスペースセントポールのスペースに移して、12月1日(火)~6日(日)まで開催します。11月30日に、原画展の準備をおこないました。

船越哲也原画展 船越哲也原画展
カテドラル 聖マリア大聖堂 スペースセントポールの入口

展示スペースは少し狭くなりましたが、船越氏がじっくりと考えて、原画の配置を決めてくださいました。こうして、カレンダーの原画がきれいに並びました。「あったかい絵ですね」「ふぁ~っ、すてき! いいですね」と、みなさま、この絵の前でホッとされ、静かなひとときを過ごしておられました。

船越哲也原画展 船越哲也原画展
設営している船越氏 準備ができたスペース


船越哲也原画展 船越哲也原画展


12月6日(日)まで、目白の東京カテドラルにあるスペースセントポールで開催しております。みなさまのお越しをお待ちいたしております。その後、12月20日(日)~22日(火)までは、再び乃木坂の本部修道院ホールで開催されます。詳しくは下記サイトをご覧ください。


船越哲也原画展のお知らせ
カレンダー、クリスマスカードのお求めは、オンラインショップのサイトで。

▲ページのトップへ